読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ミネラルウォ―ター「フィジーウオーター」について

今、フィジー産のシリカ入りミネラルウォーター「フィジーウオーター」がOLの間で人気を集めています。

 

最近のオフィイスは、空調・冷暖房完備で快適そのものと言いたいところですが、午後になると「肌は荒れ」「髪の毛はパサパサ」になってしまうんですね。

空調設備がいいためにかえってオフィスが乾燥してしまうからです。

 

あなたの職場は、どうですか?

午後には声が枯れ、肌は荒れる、髪の毛はパサパサになっていませんか?

 

殆どの職場の方たちは、ミネラルウォーターやお茶をのんでいますが・・・。

 

どうして今、20代・30代のOLはみんな「フィジーウオーター」を飲むのでしょうか?

 

フィジーウオーターが人気の理由

 1. 美のミネラル、シリカたっぷり!

 2. 海外セレブリティ御用達ウォーター!

 3. 飲みやすくておいしい軟水!

 4. 可愛さ抜群のスタイリッシュボトル!

 5. 100%フィジー産の天然水をボトリング!

 6. 完全無添加のナチュラルミネラルウォーター!

 

ペットボトルがキラキラしてとってもかわいいんです。

 

でもやっぱり気になるは「シリカ」ですよね。

シリカ(ケイ素、珪素)は美のミネラルと呼ばれ、エイジングケアの分野で熱い注目を集めているミネラルです。シリカは、亜鉛や鉄と同じく体のあらゆる細胞に含まれていて、体の土台を作る必須ミネラルとして美容と健康に様々な働きをしています。

 

シリカはコラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポート!!

コラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力に欠かせない組織を束ねているのがシリカです。
コラーゲンのあるところには、必ずシリカが存在します。

シリカはコラーゲンとヒアルロン酸を肌のうえでつなぎとめる働きをしています。
そして、肌のすきまを接着剤のように埋めて丈夫にし、保水力をアップさせます。

そのため、コラーゲンと一緒にシリカを摂ると効率的に肌弾力をアップさせることができます。

コラーゲンが弾力を失って密度が低下すると、シワやたるみの原因になるため、
コラーゲンの密度を上げるシリカを摂取することは、コラーゲンの生成と同じくらい重視されています。


シリカはツヤのある髪や爪をつくる働き!!

シリカは体のあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルですが、特に髪や爪に多く含まれています。
そして、コシやツヤのある美しい髪をつくったり、ツヤのある丈夫で美しい髪をつくる働きをしています。

ヘアサロンではトリートメント効果を高める美容素材としてシリカが活用され、
パーマやカラーリングの前にシリカローションを行うサロンも増えてきています。

 

 

フィジーウォーターは、南太平洋の楽園フィジー生まれのナチュラルミネラルウォーター。フィジー産の天然シリカが1000mlあたり92mgと豊富に含まれています。これは他の世界的なミネラルウォーターと比べても、トップクラスの含有量です。

 

人気の女性雑誌やファッション誌に取り上げらておりハリウッドスターや有名モデル御用達だから安心

送料無料で、重たいボトルもご自宅配送

定期購入ならさらにプレミアムサービス付