ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

敏感肌・乾燥肌の方のニキビケア/ルナメア大人気の秘密を暴露

敏感肌、乾燥肌の方のニキビケアにアスタリフトシリーズニキビケアの「ルナメア」が大人気です!

 

あなたは、こんな悩みで困っていませんか?

大人ニキビを治したいけど、「敏感肌」「乾燥肌」「アトピー体質」なのでニキビ専用の薬や化粧品だと肌がピリピリして使えない、すぐに肌荒れをおこすので使えない。

 

ニキビ専用の洗顔せっけんを使っているけど、全く効果がない。

 

ニキビケアには、「殺菌」が必要ですが、殺菌効果を高めると肌への刺激が強すぎて

敏感肌や乾燥肌の人は使うことができません。

ニキビ専用の洗顔せっけんは、殺菌効果が低いので敏感肌や乾燥肌の人も使うことが出来ますが、肌を清潔に保つだけで根本的なニキビケアにはなりません。 

 

何故、敏感肌や乾燥肌の人に「ルナメア」が大人気なのか?

「ルナメア」は、テレビCMでも有名なアスタリフト富士フィルムの研究者が開発した「ナノ化」により殺菌効果をたかめつつ、肌への刺激がないという矛盾を見事に解決。 だから他のメーカーが販売している製品よりも「肌に優しいのに効果を実感」することに成功し、たくさんの人から人気を集めています。

 

「ルナメア」の3つのメリット

1、殺菌剤不使用で毛穴のつまりを優しく取り除く「ファイバースクラブ」を使用

2、ナノ化技術を活かし優しくニキビの元へ潤い成分を届ける「アクネシューター」を使用

3、潤い成分を配合のハーバルモイストエキスを使用

 

「ルナメア」口コミで人気の理由

「年中悩んでいたけど、こんなに簡単に大人ニキビと乾燥を同時にケアできる商品ははじめて。」

「ファイバースクラブ」がすっごくいいです。毛穴の汚れをきれいに落としてくれて、しかも肌への刺激がないんです」

「さっぱりした使い心地だけど、ちゃんとしっかり潤っている!使用後もつっぱり感も全然ないのでリピ―トします」

 

「ルナメア」の毛穴ケア・保湿力に84%の人が驚きの効果を実感!

ルナメアトライアルセットは、わずか1,000円(税抜)で7日間、「ファイバースクラブ」など4アイテムを試せるお得なセットです。

興味のある方は、ぜひ「ルナメアトライアルセット」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

>>>大人ニキビケア用化粧品!ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税