読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

バストトップの悩み解決「セラピア」と「マリアンチュール」

バストトップの悩みは、女性の80%が抱えている問題で、おそらく隣の女性も何かしらの問題を抱えているのではないでしょうか?

しかし、バストトップのケアをしている方は実際にどれ程いるのでしょうか?

 

「バストトップの黒ずみが気になる」「乳首が陥没している」「乳首の周りに毛が生える」といった悩みを抱えている女性は多いようです。

もちろん「小さい」「大きすぎる」といった悩みもあります。

陥没乳首という言葉を聞いたことがありませんか?

陥没乳首とは、正式には陥没乳頭といい、乳房の内側に乳首が埋没した状態をいいます。男女を問わず陥没乳首に悩んでいる方は多く、成人女性では10人に1人とも言われ、決して珍しいものではありません。


女性の場合は出産して赤ちゃんに母乳を飲ませる時に問題が生じる可能性が非常に高い問題があります。
まず、乳首が陥没していることで、赤ちゃんが上手く口に含んで飲めない可能性、そしてもう一つが乳腺炎を発症する可能性です。

 

しかしながら、中々人に相談できず、「特に何もしていない」という方も多いのでは?胸が大きいとか小さいくらいは、女友達同士なら何となくわかるし話すことがあっても、乳首の色や形、サイズにまで踏み込むことはそうないですよね。

まして陥没となると。

今回ネットサーフィンをしていて気になる商品を見つけました。

バストケアジェル【マリアンチュール】
ぷるるんボリュームのモテバストになれる形状記憶バストアップジェル。
女性ホルモンを活性化してくれる「プエラリア
脂肪細胞の増加作用の「ボルフィリン」
ピーンとハリのある肌を取り戻せる形状記憶成分「アデカノール」
3つの成分で理想のバストが手に入れられるそうです。

.形状記憶バストアップジェル【マリアンチュール】

 

こだわりの希少成分配合のバストトップクリーム【セラピア
乳首・乳輪のコンプレックスの原因をピンポイントで解決する希少成分が入ったクリームです。ヨーロッパで治験データのある希少成分、バイオアンテージ + エバーセルホワイト + ギガホワイト + プルランそれぞれの成分が黒ずみの原因をピンポイントでケアします。

また、ボタニカル処方/ミネラルフリー/合成着色料フリー/合成香料フリー/パラベンフリー、の刺激性のない優しいクリームのため、毎日安心してご使用できるそうです。

バストトップクリーム【セラピア】返金保証もついて満足度95.3%