読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

POLA の植物性プラセンタが安心で飲みやすい

エイジングケアといえば、誰もが口をそろえてプラセンタと言いますよね。

 

プラセンタって、英語で胎盤のこと!! 

知っていますよね。

女性の体って不思議で赤ちゃんができると、胎盤も受精卵から一緒につくられるんです。

その胎盤には、豊富な栄養分が含まれていて、『へその緒』を通して赤ちゃんに大事な栄養を届ける役割をしています。

当然。

でも胎盤が何故注目されているかというと、お母さんが仮に栄養不足だったとしても
赤ちゃんを育てるだけの栄養パワーがあるそうですよ。

 

だからプラセンタ(胎盤)には、多くの効果が期待できるんです。

 

バストアップにも効果があり、自然な感じで胸にハリを持たせたい方にはお勧め。

またダイエットにも効果が期待されていますよね。

なぜかというと、プラセンタには新陳代謝や細胞の働きを活性化する作用があり、
老廃物の排出を促進するためダイエット効果の出やすい体質になるからです。

 

化粧品にプラセンタが使われ評判になっているのは何故?

プラセンタって、メラニン色素を大量に作り出す活性酸素を取り除くため、新陳代謝が活発になるんです。
そのためターンオーバーがスムーズになり、美白に効果があるんです。

 

女性が作り出すプラセンタって本当にすごいと自ら思います。

でも人の胎盤を利用はできないので、色々なプラセンが利用されています。


動物性プラセンタには、『成長因子』という成分が入っていて、お肌の細胞も再生させる効果があります。プラセンタのドリンクやサプリメントをみていただければわかるかと思いますがほとんどが動物性プラセンタで、豚プラセンタが圧倒的に多いのではないでしょうか?

 

しかし最近は、日本サラブレッドの馬プラセンタが出回り始めています。

馬の胎盤を使ったプラセンタはとっても貴重で、総アミノ酸含有量が豚プラセンタの250倍以上とも言われており、最近、注目を集めてきています。

しかし、馬由来のスーパープラセンタ化粧品の製造は難しく、 開発されているところもほとんどありませんでしたが、今回フローレンス社が「愛の滴」という名の化粧品を

開発したそうです。

興味のある方は、確認してみてください。

フローレンス化粧品「母の滴」

 

プラセンタがイイのはわかるけど、動物性の胎盤は抵抗があるという方は植物性プラセンタもあります。

ちなみに植物に胎盤がないですけど、同じ機能をもつ胎座から抽出したエキスをプラセンタとよんでいます。

 

植物性プラセンタには、成長因子こそ入っていませんがお肌に良いコラーゲンやヒアルロン酸などの成分がぎっしり詰まっていますから期待できますよね。

こういう研究で有名なのがPOLAですね。 POLAオルビス化粧品の親ですね。

POLAはもともと販売店を持たず、訪問販売で実績と信頼を築いてきた会社です。

その信頼が店舗を持とうと立ち上げたのがオルビスですね。

女性のための企業で安心と信頼、そしてなによりも実績が我々女性にとっては

非常に安心感があります。 女性の体って繊細ですからね。

一度、POLAからでた植物性プラセンタを確認してみてください。

POLAインナーリフティア、コラーゲン&植物プラセンタサプリメント