読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ためしてガッテンで話題になったポケット「便秘」を一発解消!!

全国1000万人が悩んでいると言われるのが便秘。

いつも「お腹が張っている」「旅行に行くのが不安」「出そうな気がするけどいつもダメ」「1週間ぐらいでないのが当たり前」「便秘のせいで吹き出物がいっぱい」などなど・・。
薬、食物繊維、水分摂取、運動などなど、本当にたくさんの対策をしてきたけどどれもダメ。
しかし、以前NHKの番組「ためしてガッテン」でも取り上げられて大きな反響があったのが「スーパー便秘」で慢性便秘の3人に1人がこのタイプだそうです。
普通の便秘では大腸のぜん動運動が弱くなっていましたが、スーパー便秘さんの大腸には全く問題がなかったのです。

 

では何が原因で、便秘の症状「猛烈な残便感」をつくっているのでしょうか?
なんとスーパー便秘さんの腸には、ポケット状のふくらみが見つかったのです。

ポケットの大きさは5センチほど。場所は大腸の出口にあたる直腸です。

直腸に便があると、人間は便意をもよおします。

スーパー便秘さんの強烈な残便感の正体は、便を出すたびにポケットに便がたまってしまうことにあったのです。

猛烈な残便感のある方には、隠れ詰まり、頑固な便秘の方の間で今話題になっているのが【ぷりぷりプリンセス】です。

スッキリとした一日を過ごすために試してみてください。 

参考サイト)便秘に【ぷりぷりプリンセス】の効果は本当にあるの?