ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

最新エイジングケア成分は、アロエだった!「NUNC(ヌンク)」の効果って何?

アロエベラは昔から「医者いらず」と言われるほど万能な効能を持っています。

おばあさんがいる家庭なら、「子供がやけどをした」と聞けば、直ぐに自宅の庭や鉢植えからアロエを採ってきてつけたり、吹き出ものにもつけたりと本当に重宝する植物です。 一日中靴を履いて仕事をしているお父さんの水虫にも効くそうです。


そんなアロエベラの栄養素は約70種類もあり、未解明成分を含めると約300種もあるそうなんです。
その多様性からアロエベラは、美容成分の交響楽団(シンフォニー・オーケストラ)とも言われています。
4000年以上前から人々の健康と美容を支えてきたアロエベラは、今最新のエイジングケア成分として最も注目されているんだそうです。

 

そのアロエベラを贅沢に使用したのが、おすすめの【NUNC(ヌンク)オーガニックスキンケア】です♪♪

 

今、話題の国産オーガニックコスメ

 

おすすめのPOINTは;

POINT 1
水を一滴も使用していないこと。
多彩な栄養素を含む宮古島のオーガニックアロエベラ葉水を約90%配合。

POINT 2
オーガニック認定原料を積極的に使用していること。
美肌効果に優れた厳選植物エキスと植物幹細胞由来のエイジングケア成分を贅沢配合。

POINT 3
アレルギー特定原材料等 102種類不使用であること。
石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・パラベン・合成香料・シリコン等の化学成分は使用していません。

スキンケア製品のほぼ全て、構成されるのは美容効果のない「水」だそうで、
どんな良い成分が入っていても、効果の見込める配合量がなければ意味がないですよね。NUNC(ヌンク)は、水の代わりにオーガニックアロエベラ葉水を使用しており、美肌効果の高い植物由来エキスを贅沢配合しています。

 

美容専門誌VOCE(ヴォーチェ) &MAQUIA(マキア)でNo.1のオーガニックコスメ。

 

  

 アロエベラは、宮古島の最良質なアロエをベースに植物由来のエイジングケア成分を贅沢配合しています。

 

今までのオーガニックスキンケアとの違いを実感できるNUNC!!

 チェックして損のないコスメですよ。

 [クチコミNo.1] 水を一滴も使用しない処方の国産オーガニックコスメ