ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

セラミドに和漢エキスを加えたら驚くほどの人気コスメに!!

人には、元々皮膚の水分を保ったり、外からの刺激や紫外線から肌を守る

バリア機能が備わっています。

それが、皮膚の角質細胞と細胞の間に存在する特殊な脂質「セラミド」です。

しかし、加齢や不規則な生活習慣、洗浄力の強いクレンジングなどで

セラミド」は簡単に減っていってしまいます。

その結果、恐ろしい「しみ」「しわ」「たるみ」「くすみ」「乾燥」肌に

なっていきます。

 

では、そうならないようにするにはどしたらイイのでしょうか?

既に恐ろしい肌状態になってしまっている人はどうしらイイのでしょうか?

解決方法は、とても簡単です。 

不足する「セラミド」を補って行けばいいのです。

肌を修復して「健康的な肌」にしていけばいいのです。

 

じゃあ、「セラミド」を補えばどんなものでも、肌に本当にいいの?

実は、今まで「セラミド」入りの化粧品を試したけど効果がない!!

だから「セラミドを補えばいい」なんて嘘でしょ、信じられない!!

と「セラミド」入りの化粧品を試した方の大半が思われているのでないでしょうか?

 

全く違います。 あなたの肌に「セラミド」による保湿は絶対必要です。

人の皮膚に存在する「天然ヒト型セラミド」なら、肌になじみやすく、

保湿力を発揮してくれます。

 

2017年にPAVONEで見事金賞を受賞したのが

「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」

 

 

「しろ彩」は今までのコスメと違い「セラミド」配合しただけではなく、

■キメの整った美しい素肌をつくる「マリンプラセンタ」を配合

■荒れた肌を健やかな状態に導く「ヒレハリソウエキス」を配合

■すでに受けてしまった肌ダメージを速やかにケアし、透明感のある肌へと導く

 「和漢植物エキス」を配合したとてもリッチ(贅沢)なクリームです

 

医学誌「診療と新薬」にも掲載されるほどのコスメですので安心して使うことが出来ます。 

【しろ彩 セラミドリッチクリーム】

今すぐ、チェックしても損はないですよ