ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

30代女性必見!あなたも素肌美人になれる

素肌美人を目指す方が急増しています!!

素肌美人と聞くと「えっ」

私は無理と思っていませんか?

 

今、子育てで自分の肌なんか気にしていられない。

化粧品する暇もないし、毎日が寝不足なのに。

 

女性の多くは結婚して、30代で子育て。子供に手がかかり自分の肌なんか

気にしていられませんね。 私もそうでした。

 

 

でも、もし1分、2分で「素肌美人」になれるとしたらどうですか?

実は肌に関するデータを見れば、あなたでも「素肌美人」は目指せるんです。

肌の悩みの原因は、「紫外線によりお肌のコラーゲンが減った」ことが原因です!!


年齢とともにお肌は老化していくのは、ご存じの通りですが、実は加齢による肌の老化はたったの20%程度なんです。

今まで、その20%の原因に多くの費用と時間を費やしてきたんです。


でも、80%の原因が分かり対策が出来れば「素肌美人」も可能だと思いませんか?

実は、残りの80%の原因はなんと外からの刺激「紫外線」なんです。

データがあります。
10代の肌と50代の肌を比較した場合、50代の肌は何とハリのある10代の頃の1/10までコラーゲンが減少する

今までは、加齢が原因で「シミ」「たるみ」「乾燥肌」になると思われていました。

そのために、

1.「たるみ」「乾燥肌」対策に「コラーゲンやセラミド」入りの化粧品を使う

2.「シミ」「くすみ」に「美白液」を使う
3.「潤い」を保ったり「肌の改善」のために「プラセンタ」や「リペア」化粧品を使う

子育てに忙しい30代主婦は、こんなのは無理です。

 

でも、もし1,2分の時間で簡単に「素肌美人」になれるとしたらどうでしょうか?

 

「グレースホワイトエッセンス」なら本当に簡単!

何故なら、

・素肌にハリを与えるトリプルコラーゲンがたっぷり
メラニンの生成を抑制、ダブル美白成分配合だから、シミやそばかすを防ぎます。
・しっかり潤いを閉じ込め、ツヤを出す仕上げのグラッセ

 

詳細は公式サイトで確認して見てください。

あたなの素肌をかえる魔法の「化粧品」になるかもしれませんよ。

 

 

薬用グレースホワイトエッセンス