読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ベストコスメPOLA「ホワイトショット」について

今、女性誌でベストコスメ累計31冠に輝くPOLAの新生「ホワイトショット」がOLの間で人気を集めています。

 

紫外線はお肌の大敵!!」。

テレビや雑誌などでも毎日取り上げらてていますが、日焼けがシミやソバカスなどの皮膚の老化現象を引き起こす一要因であることはご存じですね。

 

しかし、私は若いから大丈夫とあまり紫外線対策を取らなかったあなた。

最近、日焼けによる「シミ」や「そばかす」が気になっていませんか?

「くすみ」は年齢とともにじわじわと忍び寄っています。

 

どうして今、20代後半、30代のOLがみんな「ホワイトショット」を使い始めているのでしょうか?

 

POLAの新生「ホワイトショット」が人気の理由

  • 目的に合わせて使える2種類の美容液!
  • 素早く届く「浸透ショット感覚」の全顔用美白美容液!
  • 気になる部分にピタッと密着「密着ショット感覚」の美白美容液!
  • セルフクリア機能に着目したオリジナル美容成分配合!
  • 更に有効な美白成分配合「ルシノール」と「ビタミンC誘導体」!
  • メラノサイトを狙い撃ちするホワイトショット独自の処方!
  • 絶対的安心感120%

安心感その1;

OL女性が通勤で読んでいる雑誌といえば、「美的」「LEE」「Marisol」「MORE」「BAILA」「VOCE」「CREA」など数え上げたらきりがありませんが、全ての雑誌のコスメ部門で「ホワイトショット」は1位、2位を獲得!!

 

安心感その2;

POLAという会社

ポーラは、「世界中の人々に笑顔と感動をお届けしたい」という理念のもと、化粧品を中心とした「美と健康」に関わる事業を展開しており、1929年創業の(株)ポーラ、通信販売と店舗販売を展開するオルビス(株)を中心に、多様なブランドと多角化された販売チャネルによって、 多くのお客さまに満足いただけるよう事業を行っています。

 

研究開発について

基幹ブランド「ポーラ」「オルビス」のほぼすべての化粧品は、ポーラ化成工業で一貫して研究開発・生産を行っています。
保有している約1,600万件のお客さまの肌データを活かし、エイジングケア、ホワイトニングケア領域のスキンケア商品開発に資源を集中投下することによって、独自成分の開発や、斬新なコンセプトの発見など、さまざまな成果を生み出しています。

 

WHITE SHOT