ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

2018-01-01から1年間の記事一覧

30代女性必見!あなたも素肌美人になれる

素肌美人を目指す方が急増しています!! 素肌美人と聞くと「えっ」 私は無理と思っていませんか? 今、子育てで自分の肌なんか気にしていられない。 化粧品する暇もないし、毎日が寝不足なのに。 女性の多くは結婚して、30代で子育て。子供に手がかかり自分…

乾燥敏感肌を繰り返す肌に「セラミドサンドイッチ」がいい!?

乾燥肌敏感肌を繰り返す肌に「セラミドサンドイッチ」!! 今も乾燥肌に「セラミド」入りの化粧品を使っているけど、 保湿効果があまり感じられない。 今の化粧品が合わず替えようか迷っている。 慢性的で「乾燥敏感肌」を繰り返している そんなあなたが、「…

セラミドに和漢エキスを加えたら驚くほどの人気コスメに!!

人には、元々皮膚の水分を保ったり、外からの刺激や紫外線から肌を守る バリア機能が備わっています。 それが、皮膚の角質細胞と細胞の間に存在する特殊な脂質「セラミド」です。 しかし、加齢や不規則な生活習慣、洗浄力の強いクレンジングなどで 「セラミ…

最新エイジングケア成分は、アロエだった!「NUNC(ヌンク)」の効果って何?

アロエベラは昔から「医者いらず」と言われるほど万能な効能を持っています。 おばあさんがいる家庭なら、「子供がやけどをした」と聞けば、直ぐに自宅の庭や鉢植えからアロエを採ってきてつけたり、吹き出ものにもつけたりと本当に重宝する植物です。 一日…

青汁でダイエットって本当に出来るの?

今、「青汁」は健康にいいと売れまくってますね。 仕事中にのどが渇いたら「青汁」! 食前、食後に「青汁」! 野菜不足に「青汁」! など 「青汁」は、栄養満点。 飲めば飲むほど健康に。 そして最近、青汁ダイエットの売れ行きが絶好調です。 あのペコちゃ…