ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

2016-01-01から1年間の記事一覧

炭酸水やソーダが作れる「ツイスパソーダ」をタダで手に入れる方法

緊急報告第2弾です!! LUCKY X'MAS キャンペーン 今話題の炭酸水やソーダが作れる「ツイスパソーダ」ををタダで手に入れる方法があります。 ツイスパソーダは、ご存じですよね。 この「ツイスパソーダ」があれば、ジュース、ハイボール、カクテルなど何で…

スマートウオッチi5 PLUSをタダで手に入れる方法 | 期間限定

緊急報告です!! 今話題のスマートウオッチi5PLUSをタダで手に入れる方法があります。 スマートウオッチは、ご存じですよね。 リストバンドで、活動量計、歩数計、時間、消費カロリー、睡眠、歩行距離 遠隔カメラ、リマインダーとすごい機能を持っており、…

痛風、風が吹くと桶屋が儲かる

「風が吹くと桶屋か儲かる」っていうことわざ、知っていていますよね。 風が吹く⇒目にホコリが入る⇒目が見えなくなる⇒三味線を弾くため猫がいなくなる ⇒ネズミが増える⇒桶をかじる⇒桶屋が儲かる これは負の連鎖ですね。 これと似たような連鎖に「つらい病気…

ためしてガッテンで話題になったポケット「便秘」を一発解消!!

全国1000万人が悩んでいると言われるのが便秘。 いつも「お腹が張っている」「旅行に行くのが不安」「出そうな気がするけどいつもダメ」「1週間ぐらいでないのが当たり前」「便秘のせいで吹き出物がいっぱい」などなど・・。薬、食物繊維、水分摂取、運…

POLA の植物性プラセンタが安心で飲みやすい

エイジングケアといえば、誰もが口をそろえてプラセンタと言いますよね。 プラセンタって、英語で胎盤のこと!! 知っていますよね。 女性の体って不思議で赤ちゃんができると、胎盤も受精卵から一緒につくられるんです。 その胎盤には、豊富な栄養分が含ま…

男のエイジングケア 夫と妻が夫婦であり続けるために

男のエイジングケアについて 以前、夫婦や家族に関する問題の治療や教育に携わるカナダの医学博士マイケル F・マイヤースさんが書いた「夫と妻であり続けるための心理学」という本の中の 一節に”退化しつつある熟年のセックス”というくだりがあったのをネッ…

目元の小じわが気になる方に画期的な商品「ヒアロディープパッチ」のお知らせ

最近、目周りの小じわが気になりませんか? 顔の中でも「ごまかし」が効きにくいのが目周りの小じわですよね。「目周りの小じわ」って意外に目立つし、年齢がでます。 実は、目周りの小じわの原因はヒアルロン酸不足! 人間の身体には、もともとヒアルロン酸…

夏の紫外線ダメージのつけがくる!

最近、ネットで商品を探していると「最近、美白ケアしても全く効果がでない」という言葉を多く目にします。 夏の間しっかりと「美白」「UVケア」をしてきたのに何で? 「何で?」は「難で?」なんです。 夏の紫外線は、予想以上に強烈。 完全に対策すること…

バストトップの悩み解決「セラピア」と「マリアンチュール」

バストトップの悩みは、女性の80%が抱えている問題で、おそらく隣の女性も何かしらの問題を抱えているのではないでしょうか? しかし、バストトップのケアをしている方は実際にどれ程いるのでしょうか? 「バストトップの黒ずみが気になる」「乳首が陥没…

若手ママの漢方化粧品、妊活サプリ、産後の抜け毛対策

今、ネットで話題なのが「若手ママ」のエイジングケア商品です。 今、最も注目されている気になる商品が「漢方化粧品」です。 天然物を利用した化粧品は、すでに20年前から本格的に始まり、美しさを求める人間の欲求として天然ハーブ化粧品は高齢化時代を準…

エイジングケアでマイナス10歳若返る!!

今、ネットで話題なのが「マイナス10歳若返る」エイジングケア商品です。 ある化粧品会社さんは、「金のシリーズ」でエイジングケア用ゲルに注目して人気をあつめていますが、今回ネットサーフィンで見つけたのが、 【BIHAKU】オールインワン美容液ホワイ…

富士フィルムの「ルナメアトライアルセット」がネットで話題

富士フィルムの「ルナメアトライアルセット」がネットで今話題になっているようです。(*_*; 写真と言えば、富士フィルムでしたがナノ技術を活かし化粧品業界をアッと驚かせたのはみなさんも記憶に新しいと思います。 赤いボトルの「アスタリフト」シリーズは…

敏感肌や乾燥肌のエイジングケアに「母の滴」で250倍の効果を確認!!

最近、急にお化粧ののりが悪くなった「疲れ肌」「枯れ肌」「荒れ肌」の方に、フローレス化粧品「母の滴」トライアルセットが大人気です! あなたは、こんな悩みで困っていませんか? 潤いのある若々しい頃の肌に戻りたいけど、「敏感肌」「乾燥肌」なのでエ…

敏感肌・乾燥肌の方のニキビケア/ルナメア大人気の秘密を暴露

敏感肌、乾燥肌の方のニキビケアにアスタリフトシリーズニキビケアの「ルナメア」が大人気です! あなたは、こんな悩みで困っていませんか? 大人ニキビを治したいけど、「敏感肌」「乾燥肌」「アトピー体質」なのでニキビ専用の薬や化粧品だと肌がピリピリ…

テレビCMで話題の新成分iHA(アイハ)配合「タマゴサミン」について

完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された世界初の新成分IHA(アイハ)配合の「タマゴサミン」が発売。 年齢とともに増してくるのが、「ツラ~イ痛み」。 腰が、膝が、肘が曲げ伸ばしするたびに年齢を感じませんか? 年だからしょうがないと諦めていません…

「ドリップ式水素水タンブラーSwich」について

今、1秒で水素水ができる「ドリップ式水素水タンブラーSwich」が、人気を集めています。 水素水は、人気のテレビ番組や雑誌でエイジングケアとして美容に効果があるとして取り上げられていますが、疾患への改善効果が期待できるとし一部の病院などでは治療…

目のサプリ琉球アサイー「一望百景」について

今、琉球アサイー「一望百景」がパソコン利用者の間で人気を集めています。 年齢とともにくる「見ずらさ」や眼精疲労は、仕方がないと思っていませんか? 最近話題のブルーライトは、長い時間集中して目を使うパソコン作業の影響ですし、車の運転、読書など…

POLA美白サプリ「ホワイトショット インナーロックIX」について

今、POLAの美白研究の結晶「ホワイトショット インナーロックIX」サプリがOLの間で驚愕の人気を集めています。 美白・エイジングケアならPOLAと言われ、ベストコスメを多数受賞している美白シリーズ「ホワイトショット」の究極のスキンケア商品が登場。 …

ベストコスメPOLA「ホワイトショット」について

今、女性誌でベストコスメ累計31冠に輝くPOLAの新生「ホワイトショット」がOLの間で人気を集めています。 「紫外線はお肌の大敵!!」。 テレビや雑誌などでも毎日取り上げらてていますが、日焼けがシミやソバカスなどの皮膚の老化現象を引き起こす一要…

POLAのスキンケア「モイスティシモ」について

今、POLAの高保湿スキンケア「モイスティシモ」がOLの間で人気を集めています。 最近、オフィスは空調・冷暖房完備で快適そのものと言いたいところですが、午後になると「肌は荒れ」「カサカサ」になってしまうんですね。 あまりに空調設備がいいためにか…

POLA「ホワイティシモ」UVブロックシールドホワイトについて

今、POLAの「ホワイティシモUVブロックシールドホワイト」が外周りのOLの間で人気を集めています。 女性も今や外で仕事をする機会が非常に多くなってきていますね。 以前は外周りといえば生命保険のOLが頭に浮かんだのですが、今は銀行員などあらゆる…

妊活・妊娠中サプリ「美的ヌーボプレミアム」について

今、東尾理子さんも愛用の「美的ヌーボープレミアム」が妊娠中のOLの間で人気を集めています。 最近、妊娠されている方への職場環境は整い以前のように「妊娠したら退職」は少なくなってきています。体調によっては、仕事も少し軽めなんて会社も増えていま…

エイジングケア「いちじく美ジュレ」について

今、美容ジェリー「いちじく美ジュレ」が食べるエイジングケアとしてOLの間で人気を集めています。 銀座・丸の内・大手町界隈にお勤めのOLは、皆さん忙しそうで朝は満足にお化粧もできない。 夜は夜で遅いためお化粧を落としたらケアもせず寝てしまう。 スト…

乳酸菌サプリ「女神フローラ」について

今、乳酸菌サプリ「女神フローラ」がOLの間で人気を集めています。 どのスーパーにいってもヨーグルト製品の多さに目を奪われますね。 定番のブルガリアヨーグルト、カスピ海ヨーグルト、ビフィズス菌入ヨーグルト。 最近は、「腸内環境を整える」「お腹の…

ミネラルウォ―ター「フィジーウオーター」について

今、フィジー産のシリカ入りミネラルウォーター「フィジーウオーター」がOLの間で人気を集めています。 最近のオフィイスは、空調・冷暖房完備で快適そのものと言いたいところですが、午後になると「肌は荒れ」「髪の毛はパサパサ」になってしまうんですね…