ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

敏感肌や乾燥肌のエイジングケアに「母の滴」で250倍の効果を確認!!

最近、急にお化粧ののりが悪くなった「疲れ肌」「枯れ肌」「荒れ肌」の方に、フローレス化粧品「母の滴」トライアルセットが大人気です!

 

あなたは、こんな悩みで困っていませんか?

潤いのある若々しい頃の肌に戻りたいけど、「敏感肌」「乾燥肌」なのでエイジングケア専用のプラセンタも刺激が強くて使えない、すぐに肌が赤くなってしまう、赤い発疹が出来てしまう。

プラセンタがエイジングケアにいいのは分かっているし、色々試したけど、どれも自分の肌に合わない、効果が全くない。

 

でも、プラセンタを使おうとした「あなた」の選択は間違っていません。

今までに選んだプラセンタが間違っているだけです。

 

敏感肌の人なら、成分のわかりやすいシンプル処方のプラセンタ化粧品を試してみたいですね。

細胞増殖因子をたっぷり含んだプラセンタを利用して、美しくみずみずしい肌を作るためには、体の中と外の両方からアプローチするのが、より効果的だと言われています。

あなたに合った「プラセンタ」なら、新陳代謝が活発になり、血行が良くなることでシミやクマが薄くなったり、しわっぽい肌がふっくらしたりと、みずみずしい肌に変わります。

また、「ベタつかないのにしっとりする」のが、本当のプラセンタ化粧品の保湿効果です。肌へのなじみが良いアミノ酸をたっぷり含んでいるけど油分は少なく、化粧崩れしにくい成分だからこそ、ハリのある潤い肌を保ちながら皮膚の生まれ変わりをサポートします。

 

何故、敏感肌や乾燥肌の人のエイジングケアにフローレス化粧品「母の滴」が大人気なのか?

 

そもそもプラセンタで多いのって豚プラセンタなんですが、フローレンス化粧品「母の滴」は日本産サラブレッドの馬プラセンタを使用しています。

馬プラセンタって、実はとっても貴重なんです。馬の胎盤を使ったプラセンタは、アミノ酸含有量が、豚プラセンタの250倍以上とも言われており、最近、注目を集めてきているプラセンタで、しかも日本産サラブレッドの馬プラセンタですから、とても貴重なものだというのが分かります。


プラセンタには100種類以上の成長因子(グロスファクター)が含まれていて、
体を内側から活性化するのに、とても効果的な働きをすることでも知られています。
年齢を重ねることによって、失われていく体内生成成分を補うのには最高のものだと思います。

お母さんのお腹の中で、たった一個だった細胞が、10ヶ月の間におおよそ3kg程度まで成長するのには、このグロスファクターによる「細胞活性化作用」が大な働きをしています。体内のグロスファクターの働きが衰えると、徐々に老化するとされています。

美容や健康を気遣う人であれば、一度は試してみたいと思うのが本物の馬プラセンタだと思います。

「肌に優しいのに効果を実感」出来る、だからたくさんの人から人気を集めています。

 

「母の滴」の3つのメリット

1.使用しているのは北海道産のサラブレッドプラセンタ。
2.胎盤(プラセンタ)のみを使用したものとは違い、”天然のヒアルロン酸”が
  多く含まれるへその緒(サイタイ)から抽出したエキスも配合。

3.肌に負担となるパラベンやフェノキシエタノール、着色料は無添加。

 

「母の滴」が口コミで人気の理由

◆最近使った化粧水の中では1番かな。プラセンタエキスがしっかり入っているのにとってもリーズナブルです。
◆馬プラセンタのクリーム。シリーズで使ってますがサイタイエキスまで配合され、本当気にいってます。豚プラセンタでは、いいのか悪いのかよく分からなかったですが、馬は違います!豚プラセンタではプツブツが出てきたりしてましたが馬は顔がパッと若返ったような感じになり、いつもクリームは1番先になくなります。当分リピートすると思います。
◆プラセンタ配合しているので肌にぴんとハリが出ます。
フェイスクリーム、ちょっと重めなので肌質や時期を選ぶ気がしますが、乾燥しやすい方にはかなりいいと思います。
◆色々さまよいましたが、久々にこの化粧水に帰って来ました。やはり、デパートブランド以外で年齢肌乾燥肌向けの化粧水では、これとオバジのプラチナが双璧でしょうね。信頼感という意味で。 (@コスメより抜粋)

楽天スキンケア・セット・コフレ部門1位実績商品!!

 

愛の滴 5点トライアルセット
化粧水 / 美容液 / クリーム
クレンジングミルク / 洗顔フォーム
※お1人様1セット限定 1,700円(税抜)

まずはトライアルでプラセンタのスキンケア10日間、試してみたい人に、おすすめのセットです。

 

>>>「母の滴」トライアルセット<<< に興味のある方はご確認ください!!